☆返還☆

とにかくお疲れ様ブギーマンくん!

楽しかったよ♪

次はいつ会えるかな…

じゃあ、またユウイチローブログも頑張っていきます♪

夜露死苦☆

さらばだ!

そろそろこのブログをユウイチローくんに返そうと思う。

パレードで遊んでくれたみんな、パーティーに来てくれたboogiemanのメンバー、またぼくと遊ぼうね!

明日からはおとなしくユウイチローブログを眺めておくよ!

では、さらばだ!

昨日に続き。

街は賑やか。
金土がハロウィンだと賑やかさも半端じゃないね。

ぼくも六本木で遊んだらよかったかな?
でもWEBラジオ聴くために早く帰ったもんね!

明日は携帯手放せない!

あと1時間。

荒らしのようなブログもあと1時間。

そして、FWOLのオープンが明日に迫ってきたよ。
パスワード入力でプレゼントも貰えるし、
boogiemanのメンバーが今後どんなことをしてくれるかも楽しみだよね!

☆そういえば…☆

六本木から帰ろうとしたら、

仮装した人たちがどんどん六本木にやってきていたよ!

これからが本番かぁ…

朝まで楽しみたかったなぁ(笑)

そしてそして…明日からは、

FWOLもスタート♪

楽しみだね☆

夜はこれから!

20091031221354.jpg

ユウイチロー君、ハロウィンはまだおわらないよ。
街のハロウィンは今からが本番!

でも、ぼくの野望ブログはあと少し。

☆間もなく…☆

もうすぐハロウィンも終わり!?

まだまだ乗っ取る??

しかし、ここも賑やかな1日になったね☆

家で、ちゃんとラジオも聞いちゃったよ(笑)

まだまだ。

20091031213725.jpg

パレードもパーティーもラジオもおわっちゃったけど、
ユウイチローブログの乗っ取りはまだおわりません。

パスワード。

20091031213032.jpg

みんなちゃんとメモした?
聞き逃したりしなかった?

今日は、ぼくにとって本当に楽しい一日だったよ!

ブログのぼく。

20091031212515.jpg

一番好きな曲って難しいよね。
だってみんないいんだもん!