☆邂逅go☆

2010062002150000.jpgスタートしました♪昨日は一発目の岡山でのライブ♪1stアルバムboogiemanも先行発売されました!!写メの2タイプ♪初回盤にはボリュームたっぷりの、PVやオフショット的な映像や盛りだくさん付きっす!!店舗特典DVDもお見のがしなく(笑)いやぁスタートしましたね〜アルバムも発売されました〜♪一発目岡山CRAZY MAMA2ND ROOM♪前のりしまして皆でご飯を食べたり、呑んだりと…二日酔い組もいてのライブでしたが(笑)やったったよ♪恒例?の部屋呑みも大盛り上がり!でしたから…まぁまあ…楽しくツアー一発目キメたわけで♪本日の神戸もぶちかましていきます!!夜露死苦☆とにかく、今日の神戸も頑張っていきます!昨日は飲みすぎたんで、ひとまず早めにおやすみです…ではでは…神戸で邂逅go!